2010年02月16日

スピードスケート男子500メートル




長島圭一郎選手、加藤条治選手おめでとうございます!

加藤条治選手は前回優勝候補として結果を出せなかったこともあり、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

インタビューでも「全力で滑れたのに銅メダル」「銅メダルがこんなに悔しいと思わなかった」と言っていたので前回も含めて複雑な心境かもしれないですね。

でも滑りも成績も素晴らしいし、誇れることだと思います。

また今後も活躍を期待しています

posted by チェブ太郎 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのマンセル



本当に懐かしいです。。

中学生の時F1で見たマンセル。

F1引退後どこでどんな活躍をしていたのか分かりませんがルマン24時間耐久レースに出るとは。

今いったいいくつなんでしょうか??

いずれにしても楽しみですね
posted by チェブ太郎 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのマンセル



本当に懐かしいです。。

中学生の時F1で見たマンセル。

F1引退後どこでどんな活躍をしていたのか分かりませんがルマン24時間耐久レースに出るとは。

今いったいいくつなんでしょうか??

いずれにしても楽しみですね
posted by チェブ太郎 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ジャン・パスカル対ディアコヌ

パンチもあり、技術もあるライトヘビー級の両者の対戦。

パスカルが押し気味に試合を進めるが、KOチャンスになる度右肩を痛めるという不思議な展開。

ディアコヌはその隙に攻めたいところだがパスカルの強打を警戒しなかなか攻めこめない。

逆にパスカルは後半にも再三チャンスを作り、最後は判定で勝利した
posted by チェブ太郎 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合予定・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

上村愛子4位




モーグル決勝が行われました

結果は・・・

上村愛子4位!

村田愛里咲8位!!

入賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)


上村愛子は3位以上ならメダルだし、悔しい気持ちもあると思いますが滑りは最高でしたexclamation

素晴らしい成績だと思います

今後については分からないですけど個人的にはまた次のオリンピックも見てみたいですね

そして村田愛里咲も最高でしたexclamation×2

今後も期待してまするんるん
posted by チェブ太郎 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田興毅対ポンサクレック・ウォンジョンカム

亀田興毅対ポンサクレック・ウォンジョンカム

やるみたいです

正直亀田興毅は誰とやっても勝てるほど強いとは思わないけどまだまだ成長家庭なところに面白さがあると思う。前回とどう変わったのか?そして次内藤とやったときに差を見せつけられるかが見どころではないかと思う。

ただポンサクレックも70戦を越えるベテランでパンチも強いから、かなり要注意である。序盤に強いパンチを先に入れられたら…そうならないように祈りましょう
posted by チェブ太郎 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合予定・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念!ノーマルヒル




さすが今季好調のアマンでしたね

伊東大貴も葛西紀明もいいジャンプを2本そろえましたがあと一歩とどきませんでした

でもラージヒルが楽しみにもなれましたね
posted by チェブ太郎 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

テスト

試合結果で送信
posted by チェブ太郎 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合予定・予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のオリンピック




非常に悲しい事故です・・

オリンピック委員会はカーブについて変更するみたいですが、今後二度と起こらないでほしいものですね。


さて、期待のノーマルヒルジャンプですが、こちらは

伊東大貴4位

葛西紀明6位

日本人4人全員予選突破

です


決勝が今から楽しみですねぴかぴか(新しい)

posted by チェブ太郎 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

オスカー・デラ・ホーヤ快勝!

 オスカー・デラ・ホーヤがリカルド・マヨルガの持つWBCスーパーウェルター級に挑戦し、復帰戦をTKOで勝利した。続きを読む
posted by チェブ太郎 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(1) | wowow観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

