2010年03月18日

パッキャオのトレーニング



youtubeで公開されているパッキャオのトレーニングです。

シャドーボクシングのパンチのスピードがかなり早いですね。

ほかにもスパーリングでタイミング良くパンチを入れて連打につなげるシーンが写っています。

最近のパッキャオはよける感もかなりあると思いますが、そんなシーンもあり必見です。
posted by チェブ太郎 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

懐かしのマンセル



本当に懐かしいです。。

中学生の時F1で見たマンセル。

F1引退後どこでどんな活躍をしていたのか分かりませんがルマン24時間耐久レースに出るとは。

今いったいいくつなんでしょうか??

いずれにしても楽しみですね
posted by チェブ太郎 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのマンセル



本当に懐かしいです。。

中学生の時F1で見たマンセル。

F1引退後どこでどんな活躍をしていたのか分かりませんがルマン24時間耐久レースに出るとは。

今いったいいくつなんでしょうか??

いずれにしても楽しみですね
posted by チェブ太郎 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ガッティ対ダンガード

 ガッティはメイウェザーに負けて以来の試合。
メイウェザー戦は無理に技術で対抗しようとしたが技術・スピードで押し切られ完敗だったので今回どう戦うかに興味があった。
続きを読む
posted by チェブ太郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

回復!

 カゼ治ったっぽいです。日曜までに治ってよかったよかった
 やっぱ今回は早めに病院行ったのがよかったのかな。
 でも今回病院で診察を受けたのは内科ではなくて消化器科。カゼだからとりあえず内科と思って受付をして待っていたが、この症状なら消化器科のほうがいいですと言われたからだ。
確かに主症状は熱39℃、下痢のみ。
今年のカゼはおなかに来るらしいから気をつけねば!
posted by チェブ太郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

カゼ3日目

 ようやく状態が良くなってきた。でも仕事は大事をとって1日休んだので時間があったからたまっていた映画でも見ようと思った。
 見た映画は「シンデレラマン」。
 実在したボクサーを題材にした(ジム・ブラドック)映画だ。
ボクシングの試合映像自体はどうかと思ったが、ストーリーはすばらしくなかなか泣ける話になっている。
日常テレビで見ている華やかな世界だけではない、ボクシングの影の部分を少し見れた気がします。
 カゼで外に出られないときにはぜひどうぞ!

 シンデレラマンが気になる方はこちらへ
シンデレラマン
posted by チェブ太郎 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

カゼひいてしまった・・・

一昨日から39℃の熱で寝込んでしまった・・
だから昨日のレイシー対カルザゲはかぜ薬でボーっとした状態で観戦しました。
カルザゲの右のうまさとレイシーの自分の型にはめられなかった時の弱さを見た気がする。
レイシーももっとジャブを突いて圧力をかけられたら少し違ったかもしれないが・・
カルザゲは調子自体良かったとは思うが意外といい選手だな
posted by チェブ太郎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あれ?

明日のWOWOWエキサイトマッチ録画しなきゃ!って思ったら今週は水曜日だ・・
レイシー対カルザゲ楽しみだったのに!
個人的にはレイシーに勝って欲しいけど。
いい試合に期待しながら水曜まで待つか〜


WOWOW未加入の方はこちらから
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6921975&pid=116065&oid=5748&hid=108837
posted by チェブ太郎 at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇な土曜

  ・・・7年前か〜
今日は仕事も休みだし、なつかしの試合でも見ようと思って探したら・・あっ、デラホーヤ対クオーティー!
これだ!と思って早速みたけどやっぱ古いなあ。
スリムなデラホーヤとやたらとシャープなクォーティーが印象的でした。
デラホーヤはマヨルガ→メイウェザーの予定があるみたいだけど、やっぱりメイウェザーは難しいのでは?
 でもデラホーヤ大好きを再実感した一日でした
posted by チェブ太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

